トップページ
きたむら恵子のK2キルトへようこそ!
お教室のご案内
イベント情報
キルトガーデンニュース
ブログ “キルト作家 Keiko Kitamura のローズカラーに包まれて”
 
 

 

 

 

上質な大人可愛いバッグ

何とも言えない絶妙な色使いが上質な大人可愛いバッグに仕上がりました。『芦屋・西宮スタイルエレガンス&プリティー!』をテーマにこれからも素敵な作品作りを続けてまいりたいと思います。

 

エレガントなプリーツは見た目に素敵で、収納力抜群!どんなお出かけにも大活躍です。

 

新作!ばら色のお針箱

アンティークのはさみの柄がお気に入りです。

内側もおしゃれでかつ、たっぷり収納の実力派

 

僕の名前はルート♪

突然ですが我が家に四男坊誕生です!名前は『ルート』…頭の後ろまでスーっとはいったラインが のようなんです。
とってもやんちゃでじっとしていられず恵子ママ只今悪戦苦闘中!!

 

きたむらガーデン ぶどう棚

今月はひどい雨が多くてきたむらガーデンの花は濡れすぼんでいます。 かわりに? 葡萄の粒が大きくなってきました。品種は『ナイアガラ』。 ひと雨ごとに水分を取って!?(笑)プーっとふくらんできました。

 

【連載】旦那様作る人×私食べる人

本当に暑い夏ですね。ビールの美味しさも格別!!今の季節にピッタリの一品をご紹介します。

【剣さきイカの粒マスタードソースがけ】

ソースは玉ねぎのみじん切りにサフランを加えて炒め、これに卵黄、ワインビネガー、塩、こしょうで味をととのえる。そして オリーブオイルを少しづつ加えながら混ぜ合わせます。ドイツビールとともに 召し上がれ!

 

8月の教室

芦屋教室
アトリエ教室

 夏休みです
 次回は9月です

大丸神戸教室
ABCクラフト枚方店

 いつもと同じ週、曜日です

 

お楽しみプレゼント ◆コインパースのキット◆

バッグの中からさり気なく取り出されたコインパースがこんなに可愛らしかったら…なんて考えただけでに幸せ気分になってしまうでしょ♪どうぞ、幸せ気分を満喫しながら心を込めて作ってみて下さい。

応募されている皆様の中から抽選の上お一人様にプレゼント致します。

発表は次回こちらのページ【キルトガーデンニュース】にて行います。どうぞお楽しみに!


※写真は完成品ですがプレゼントはキットです

【応募方法】
こちらのメールより下記項目をご記入の上メールにてご応募下さい。

1.応募商品名:コインパースのキット
2.貴方のお名前
3.K2キルトオリジナルアイテムにこんなものがあったらいいな…等、ご希望がありましたらお書き下さい。

応募締切
8月25日
尚、プレゼントは毎月変わりますのでお楽しみに!!

発送方法
8月30日 次号このコーナーにて発表致します。
当選者にはご応募頂いたメールにご住所お伺いのご連絡させて頂きます。

 

プレゼント当選発表
たくさんのご応募ありがとうございました。

深瀬様
おめでとうございます!


当選のメールをお送りさせて頂きましたのでお届け先等をご連絡下さい。

ご連絡締め切り
2010年8月30日


 

編集後記
ホームページリニューアル後、たくさんの方々から『見たわよ〜!』と嬉しいお声をいっぱいかけて頂きました。それなのにプレゼントの応募が少なく、『皆さん遠慮していらっしゃるのかしら…』と、応募メールを心待ちにしていた恵子先生。そんなある日、《Yahoo!》が紹介して下さり、予想以上の応募に一同ビックリ!ワン子のルートまで大はしゃぎ…(笑)
そんなこんなで、皆様ホームページにお越し下さい本当にありがとうございました。また、素敵なアイデアと共にたくさんのプレゼントご応募ありがとうございました。頂いたメールは全て丁寧に拝見させて頂きました。皆様からのアイデアやご希望を今後の作品作りに生かして参りたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。プレゼントは毎月変わりますので是非またのご応募下さいませ。

WEBニュース編集長 宮田